ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年09月16日

千枚田オートキャンプ場

8月16、17日は三重県の千枚田オートキャンプ場に行って来ました。





入り口には

トゥクトゥク






一度は乗って見たいっす(^ ^)








さてさて









受付を済ませて、今回の我が家のサイトはこんな感じでした。




フリーサイトを予約してたからてっきり全面芝生だと思ったら違ってました(・・;)






早速タープを設営しようと思ったけど強風の為になかなか設営が出来ないのと










我が家のケルティーKelty Noahs tarp16フィートではデカすぎて地面にペグを打ち込む事が出来ずに(@_@)
(1時間ぐらい試行錯誤でいろいろ考えたけど…)











タープの設営を諦めて











こんな感じになりました







予約する時にいろいろ聞いとけば良かったのと、もう少し小さいタープが欲しいなぁって思いました。









嫁さんも同じ事を言ってたので、とりあえず今シーズンはKelty Noahs tarpを使い
来年は違うタープを買いたいと思います。









候補としてTATONKA TARPかHDタープ“シールド”ヘキサPro. Mが今のところ欲しいなぁって思ってます






この日の晩飯はシンプルな感じが良いなぁって思い、シンプル料理にしました。









次の日は朝から夫婦で散歩をして










のんびりと朝食を食べて撤収しました



飯盒で食べるご飯ってなんであんなに美味しいんだろう












今週末は久しぶりのグルキャンっす!!






場所は今シーズン2回目の『やぶっちゃの湯』





今のところ天気は晴れ☀なのでめちゃ嬉しいっす!!








ワクワク






同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
ひるがの高原(グルキャン)
ひるがの高原
青川峡キャンプ場
2018年 Campスタート 青川峡キャンプ場
青川峡キャンプ場
ひるがの高原 2
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 ひるがの高原(グルキャン) (2018-12-12 21:50)
 ひるがの高原 (2018-12-12 21:49)
 青川峡キャンプ場 (2018-12-12 21:48)
 2018年 Campスタート 青川峡キャンプ場 (2018-05-01 00:00)
 青川峡キャンプ場 (2017-10-21 00:00)
 ひるがの高原 2 (2017-08-22 00:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
matagikazoku
削除
千枚田オートキャンプ場
    コメント(0)